SSブログ

風邪 [etc]

こんにちは。スタッフのウッチーです。
ここ3日ほど、うちの先生がダウンしております。
しかもかなりヤバそうです。。

日頃からしっかりビタミンを摂るよう促しているのですが、気付いたらカフェラテばかり飲んでます。

いつも「カゼは気合いで治る!」と言っていますが、たまには体をいたわってください。。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

たけちゃんです……か?

先生、昨日は突然のお電話恐縮です。
HP拝見しました。新鮮で、ドーパミンが沢山出ました(笑)
【カエルの子はカエル】は私もお手伝しに行った時に、
オーナーと会った事があるのですが、あのタイトルは何故ですか?
by たけちゃんです……か? (2007-03-11 12:09) 

EN-AD

おやじさんは、『自然を守る会』の会長で、息子さんと良くライフスタイルが似ているからかなァ~

                                   F.Hisanari
by EN-AD (2007-03-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糊代ポリシー? ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。