SSブログ

先生の個展 [出来事]

こんにちは。スタッフのウッチーです。
表向きには華やかな個展でしたが、そこまでには長〜い道のりがあり、前日の会場設営にはなんと12時間もかかりました。。

大工さんから電気屋さん。クロス屋さんから運送屋さんまで。
いくつもの業種の人がフルに動いての12時間。

それだけ手のかかった会場も、2日間の本番を終えると取り壊されました。
たった3時間で。

ちょっぴり寂しい感じもしますが、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

今日は先生、相変わらず新幹線で鹿児島に出掛けました…。お土産普通なものお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kくんパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。