SSブログ

ハ、ハジメマシテ... [etc]

お初にお目にかかります。
あまり愉快でない、マジメな一番弟子のウッチーと申します。( 性別不詳 )
日々、先生にこき使われつつ、くじけず頑張っております!

先生のプレッシャーにより強制的にブログに挑戦しておりますが、文章能力が無い僕は、日々の出来事を淡々とアップしていこうと思います。

これからたま~に参上しますので、よろしくお願いします。

P.S.
少しだけご案内をさせて頂きます。

来たる、2月24日(土)~25日(日)に建築家 久成文人 の個展を開催させていただきます。
場所は徳島県の「県立美術館文化の森」です。
けっこう広い会場ですし、模型や写真も迫力があると思いますのでぜひお越しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石『stone』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。